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参考:"A RIB File, Line by Line" by Pixar
レンダラ開発者しか作ることのできない、偶然による作例。
参考:"The Stanford 3D Scanning Repository"
プログラミング関連
Qiita などで書いた文書です。Lua に関するもの
C# に関するもの
画像や映像の処理
- ズームで撮影した手ブレしまくりの戦闘機(?)映像を修正する
→ AfterEffect によるスタビライズの実験
CG 関連
画像生成実験など。- 層化ピクセルレスサンプリングによる画像生成
→ ToyBox にピクセルレスサンプリングを実装
自作レンダラ ToyBox
自作のレンダラを RIB = RenderMan Interface Bytestream 対応にする話。参考:"A RIB File, Line by Line" by Pixar
- ToyBox のデフォルト値を RenderMan と同じ値に変更
- Perfume モデルで ReadArchive コマンドのテスト
→ ToyBox を RIB 対応にする話 その 7 - ToyBox の ReadArchive コマンドについて
→ ToyBox を RIB 対応にする話 その6 - Surface 文でテクスチャ対応シェーダ(paintedplastic)を指定
→ ToyBox を RIB 対応にする話 その5 - LightSource 文で光源を指定
→ ToyBox を RIB 対応にする話 その4 - アトリビュートブロックや Perspective 文などへ対応
→ ToyBox を RIB 対応にする話 その3 - トランスフォームブロック(TransformBegin - TransformEnd 文)について
→ ToyBox を RIB 対応にする話 その2 - C# 版 yacc/lex である gppg/gplex を使って RIB 対応を開始
→ ToyBox を RIB 対応にする話
BUGGRAPH
レンダラのバグにより生成される画像や映像。これらを勝手に BUGGRAPH と命名。レンダラ開発者しか作ることのできない、偶然による作例。
参考:"The Stanford 3D Scanning Repository"
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